新感覚の体験!チャクラでうたう

やってみたい!体が勝手に動いた

どんなことをするの?
何もわからずに無意識が『やってみたい』というので
参加してみたよ〜

チャクラに音を合わせて、自分で自分を整えることができる

ちょっと、簡単でなくて。。。
初めは、
今日、大丈夫なのか私?って思うくらいに
どきどき不安なスタート

それが、
音を出していくうちの。。。
違和感を感じたり、
体がすっきりしたり

不思議な体験が出来ました。

天音さんは、占星術も精通しているので、
私の生まれた時の星と合わせて伝えてくれるのが
本当にしっくり、よくわかった。

モニターなのにこのボリューム
大サービスすぎて
覚えていることは、

愛を受け取ることが
本当に得意でないこと。
与えることは、いくらでもできるのに。。。

受け取るとなると
『申し訳ない』
『私なんかが。。。』

そんな言葉が音を出しながら浮かんできた。

この言葉を受け入れて、
フラットにしていくことで
ブロックが外れるってことなのかな?

この講座は、自分との対話をチャクラと音によって
整えることができる。
そんな講座、
終わる頃には、
スッキリなようなふわふわ〜っとする
そんな素敵な講座でした。

自分で整えることができるので
メンタルの起伏をフラットに調整できそうです。

ただ、1回で全ては、受け取れなかったので
回数を増やして細かくやってほしい〜
天音さんの優しい声に包まれたい
っていうのもあるけどね♡

絶対にみんな受けてみるといい
本当に思えるモニター体験でした!

ノートを使って、思考整理したり
手帳を使って、時間整理をしている
私の新たな味方は、音を使って自分を整える

この出会いに、感謝だな〜

今日も最後まで読んでいただき有難うございました。
それでは、今日も一日
口角上げて、ハッピーな1日を
過ごしましょう〜♫