ずっと、欲しかった〇〇を買っちゃった♡

Juri’sroom

こんにちわ!
やっと、やっと、買っちゃいました
ずっとね
ほしいなぁ〜と思っていた
あるものを手に入れました。

 

それは。。。

 

 

万年筆です♡

 

と言ってもね
万年筆って
本当に奥が深くって

 

どんなものを買えばいいのかわからなくて
まずは、お手頃なものを購入しました。

 

 

それは、
こちらPILOT Kakunoです。

 

 

なぜ、万年筆が欲しいと思ったのかというと
今、頭の中にあることを書き出すときに
サラサラ〜っと書きたくて

買ってみました

文具が好きなのできっと、沼りそうだけどね〜♡
もっと色々と調べて、
手帳用も買いたいな〜って思っています

 

万年筆の試筆もできるところを教えてもらったので
行ってみたいと思います。

 

おすすめがあれば教えてくださいね

 

それでは、今日も一日
口角上げて笑顔で楽しみましょう〜