やっと手渡すことができた

時間をみかたに私たちらしくいきる♡
手帳とノートで頭とココロを整える
パラレルワーカープロデューサー
太田樹里です。

 

私が手帳タイムをしているところ
毎日みていた子どもたち
来年の手帳を使いたいと言ってくれた
子どもたちにビギナー講座をしました。

小6の息子の感想
『頭のごちゃごちゃを手帳に書き出したことで
自分が何をやるのかよくわかってスッキリした感じがしました』

 

小2の娘の感想
『手帳を見れば、すぐにわかるので5分前行動ができそうです』

 

小学生から時間管理ができる様になると
本当にいいんだなぁ〜って
手帳ナビゲーターの私が手渡せることが
また、1つ見えました。

 

ぜひ、小学生のお子さんがいる親さんは、
親子で手帳術を受けてもらうとと凄く良いです

 

手帳タイムに次の休みどこに行く❓
どこに行きたい❓が聞けるので
休日も無駄なく過ごせますよ❣️

 

それでは、今日は、このへんで~
最後まで読んでいただき ありがとうございます。