書くことがすき♡手帳もすき♡なんだけど

こんばんわ~ いつもご覧いただきまして ありがとうございます♡

小さなことからで大丈夫‼
できたことに◎をつけてみませんか?
三日坊主が当たり前 飽き性で続かないがお悩みだった私
かんたんに続けることが できるようになったのは 手帳とノートのおかげです。

***** ♡ご縁に感謝♡ 大阪生まれも大阪育ち 生粋の大阪人が岐阜県の田舎暮らしを スタート! 『もっともっと女性にキラキラしてほしい』 方眼ノート×手帳術×スワロフスキー 内と外の両方から アプローチ ”ご縁育”専門家の太田樹里です

 

こんばんわ! ”ご縁育”専門家太田樹里です ClubHouseで寝不足の人多いのでは?

声でつながるコミュニティ~ ぜひフォローしてください。 ↓↓↓

 

さて、新年の講座レポ 方眼ノート講座のお次は、

タイムマネジメント手帳術ビギナー講座 こちらの講座をご受講いただきました お二人のご紹介です

書くことが大好きなとも子さんと公子さん なんと!公子さんは娘さんからのプレゼント 娘から母へ講座をプレゼントするなんて 「素敵やん♡」(笑)

お二人とも書くことが好きなんだけど あれ?手帳を使いこなせていない~ 時間はあるはずなのに なんかスッキリしない こんなお悩みがたった100分の講座で パッカーン そっかぁ~とか あれ?私って○○~がスッキリできちゃいます

とも子さんが素敵にブログに書いてくださいました♡ うれし~♪ ↓↓↓

https://ameblo.jp/hello-okatomo-english/entry-12651167626.html?fbclid=IwAR3XevJde–3x5Ic8ObpiRY4ioSCIbsHGs5Zw8UDUbebUBAddOotKgfG5F8

太田樹里のタイムマネジメント手帳術ビギナー講座は
なんと1週間後のフォーロー付きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 今日も最後まで読んでいただき ありがとうございます。