朝からワクワク♡からの〜ニマニマ

FORCE手帳2023

朝からワクワクのわけ

FORCE手帳2023発送準備中!

と、その前に
お近くの受講生さんに
お渡ししてきました。

その約束の場所が
昨年からずっと気になっていたお店に行くことになったので
朝からワクワク♡

なんと消費期限が30分!!!

そのお店は、9月から11月の期間限定でオープンしている

栗カフェ ふじのや
開店前に待ち合わせて
大正解⭕️

開店前からすでに人が並んでいる

9時着で行って『5番目』でした。
テラス席もあったけれど。。。
寒くなってきたので、店内でいただきました。

栗きんとんのモンブラン
めちゃくちゃ美味しくって
あっという間に食べてしまった。

外のモンブランが本当に優しい〜
クリームとの相性も良くって、
中のサクサクメレンゲが時間と共にしっとり

でも、
あっという間に食べちゃったので
ほぼサクサク状態だったのはお許しください(笑)

書くと叶うって本当!!!

ご一緒した受講生さんがとっても素敵なお話をしてくださいました。

『実は、ふじのやに行きたいと昨年から娘と話していて、
手帳には、樹里さん会うと書いていたの〜』

今日、ふじのやさんに行くことは私が言い出したのですが
それもフッて湧いてきた♡

『今年の手帳に書いていることがどんどん叶っている!』

『手帳が書けていないと話していた時に
樹里さんからのアドバイスで
やってみたことがすごい叶ってる』

手帳を書くことがゴールだと思っていた私が
手帳を書き続けて、気づいた

大切なこと

それは、書くことだけが
ゴールじゃないこと

書くことで叶うそのさきがあること

それが証明された
そんな、嬉しいご報告でした♡

やっぱり手帳好きやわぁ〜
そして、講座や樹里の部屋でお伝えしていることが

出逢った人たちに笑顔を増やすことができている
そのことが本当に本当に嬉しくて
ニマニマです♡

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

それでは、
今日も笑顔で口角上げて
ワクワク♡楽しんでくださいね〜