サードプレイス見つけた♡

Juri’sroom

樹里の部屋『できる⭕️大作戦』
なんとなんと!
1周年開催することができました

 

毎月ご参加いただいているメンバーさん
本当にありがとうございました。

6月は、大阪でのリアル開催とオンライン開催が
できました。

そもそも、樹里の部屋ってどんな所?

『私にとって、この場所があることで1ヶ月の目標が立てられたり
振り返りができる。サードプレイスです』

すっごく嬉しいご感想をいただけて
めちゃくちゃうれしい〜

そして、8月も一緒に振り返りをしました。

できることが増えていたり、
休息日をまいついき少しずつ増やすことができていたり

変化と進化のできる場所です。

 

ぜひ、一緒に2022年後半戦を笑顔でワクワク過ごせる日を
作っていきましょう♡

 

次回は、9月29日(木)に開催します
お申込みはこちらからお待ちしています。

樹里の部屋『できる⭕️大作戦』