【手帳にアート】多治見で開催決定!

FORCE手帳2023

不思議なアートの世界♡

今年もやります!
ミコちゃんを多治見にお招きして

未来のあなたをイラスト化✨
即興 手帳にアート!2023を開催します!

手帳にアート?

未来のあなたは
どうなっていたい?

こんな風になれたらいいなぁ~♡

パステルアート講師の浦野恵美子さんこと
みこちゃんがあなたの想いや言葉をイラスト化♡
(あなたのハイヤーセルフと繋がります♪)

いつも、
持ち歩く相棒の手帳に
ピッタリサイズ(13センチ×13センチ)で
いつでもどこでも見返せる

だから手帳にアートなのです♡

あなたの中にキラッキラキラと光る
ステキなところもお描きしてくれますよ!

  1. 日時:2022年11月5日(土)10:00~17:00
  2. 場所:多治見市内(お申込み時にお伝えします)
  3. menu
    ①手帳にアート
    (ハイヤーセルフ・イラスト化)
                 約30分 5550円~

    ②手帳にアート+ミコのお導きコース
                 約60分 10000円

ミコのお導きがすごい!!!

ミコちゃんとお話ししているだけなのに。。。

スルスル〜と手が動いている
出来上がりがワクワクなんですが、

みこちゃん曰く、
手帳にアートしていると
降りてくるそうです!

その『キーワード』を紐解き☆

どうしたら行動できる?
何を意識しておくといいのかな?

そんな、お悩み相談しながら
もっと詳しくお伝えしていただけます

多治見での対面に行きたい!

けど、
どうしてもその日は。。。

そんな方もご安心ください
zoomを使ったオンラインも
なんとなんと募集してくださいます

そして、当日は、樹里のグルーデコ®︎も作れます。
詳細はまた近いうちに書きますね

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

それでは、
今日も笑顔で口角上げて
ワクワク♡楽しんでくださいね〜

今の自分から変わりたいとか
笑顔でゆとりのある暮らしがしたいと
思っている人は
絶対にオススメです。