時間の使い方うまくなれる方法

日々のタスクに追われる毎日

やらなきゃいけないことが多くてやるべきことがあとまわし
そもそも、どれを一番にすれば良いのかさえも分からない

気づいた順に始めてしまうことありませんか?

それ!まさにタイムマネジメント手帳術に出会う前の私のことです。

やることに追われて
やらなきゃいけない事を忘れ

夜中にミシンでエプロン作ったりしていました。
もちろん翌日は寝不足。。。また、動けない

負のスパイラル

ぐるぐるしていた私!
同じ人多いんじゃないかな~

やることに追われる毎日から解放されて
1日を3倍楽しむ方法学んできたよー

色んなを手帳買って、いろんな手帳術を
試した私が本当に目から鱗。。。

まじビックリする手帳術

これはみんなに伝えたいと思って

大阪まで2日間認定手帳ナビゲーターのお勉強したのが
3年前。。。

専業主婦だから関係ないわと思ってるママ
そんな人ほど聞いてほしい~
お仕事ママさんはもちろん聞いてくださいね

家事に育児あれ?自分時間どこにあるの
時間は、無限でなく有限なんだよ
じゃー有効に使いたくない?

ピンときた人今がチャンスです。
休日の過ごし方や家族との時間の使い方
そして、自分のやりたいことがわかる
だからこそいつやるのか決めることが
できるようになります

お申込みはこちらから