朔日詣りとご挨拶

こんばんわ~ いつもご覧いただきまして ありがとうございます♡

小さなことからで大丈夫‼
できたことに◎をつけてみませんか?
三日坊主が当たり前 飽き性で続かないがお悩みだった私
かんたんに続けることが できるようになったのは 手帳とノートのおかげです。

***** ♡ご縁に感謝♡ 大阪生まれも大阪育ち 生粋の大阪人が岐阜県の田舎暮らしを スタート! 『もっともっと女性にキラキラしてほしい』 方眼ノート×手帳術×スワロフスキー 内と外の両方から アプローチ ”ご縁育”専門家の太田樹里です

 

こんばんわ! ”ご縁育”専門家太田樹里です 長い冬眠から目覚めました なんてね!

実は、喪にふくしておりました。 年末に父が他界しまして 色んな想いでモヤモヤしておりました。

ただ、1月も元気に講座を開催しておりましたのでご安心ください♡ その様子と感想を明日からボチボチ投稿していきますね! 読んでいただけたら嬉しいです。

今日は、氏神様へ毎月恒例の朔日詣りをさせていただきました。 新しく購入したカメラで 初撮影したのですが 機械音痴でスマホに 上手く遅れなかった💦 なので、残念ながら以前の写真を 載せておきます。

カメラ好きさん 緊急事態宣言が解除されたあかつきには

ぜひ、私と一緒にお写んぽしませんか?

超初心者なので、 色々と教えて欲しいです

↑ この子を購入しました。 この子に決めるまでのエピソードも 近々お話しますね!

メッセージ、コメント おまちしています。

それでは、今日は、このへんで~ 最後まで読んでいただき ありがとうございます。