ここでも振り返ること大切なんだな〜

Juri’sroom

毎週、息子の試合の見学ができる幸せ❗️

コロナと同時に入学して早くも3年生
中学生最後の大会は
保護者の観戦も許可が出て、
応援しています。

そこで
運動会しか登場しない
ビデオカメラを持っていきました。

今回、やっと三脚も購入

 


画像お借りしました 

コレめっちゃ便利
手ブレしないし
設置しておいておけば
固定されて録れる

知ってるって😆

その時の気づきが大切だな〜と
感じたのでお伝えします。

 

帰宅後は、試合のビデオを確認
フォームもだけど
試合の最中の自分の動きをチェック

得意じゃない部分を確認したり

いい試合をした時の
自分の姿勢(足が動いてるとか)を
言葉で伝えるよりも

自分で見て発見できる!

スケジュールも勉強もスポーツも
すべて振り返りが大切だってこと
まさに体感できた週末でした。

土日、連日の試合予定が
私にとってはめぐみの雨

体力を回復させることができるので
また、来週もベストな状態で
試合に挑める

最幸やん♡

ポジティブ思考でワクワク楽しむ
コレが私の伝えたいこと

時には凹むこともあるけれど
だからこそ、
次に活かせるとことがたくさんある

前を見て
失敗をチャンスに‼︎
ポジティブ思考で

今週も楽しみましょう♪