この時間が大切!たった1時間でゴールが決まる

FORCE手帳2023

ふりかえりが大切♡

みなさんは、ふりかえりの時間とっていますか?

ふりかえりが大切と思っていても
なかなか、一人ではできないって思いませんか?

そもそも、何から始めればいいの
どんな風にするの
いざ、ふりかえりをしてみると
〇〇ができていないと落ち込んでしまう

きっと、こんな経験ありますよね。

ご安心ください!
ふりかえりって、とてもカンタンにできるんです。

ふりかえりはカンタンです

ふりかえるとどうしても落ち込んでしまう

でもね、
『できる⭕️大作戦』では、参加者のみんなであることを話しながら
来月のゴールやチャレンジすることを決めることができる♡

自分のふりかえりもできて
なるほど〜
そういうこと私もチャレンジしたいな〜

自分にない視点を近くで感じることができるので
ふりかえりをすることが楽しくなります。

できる⭕️大作戦で作戦会議ができちゃう♡

毎月、昼と夜の部で開催しています。

樹里の部屋
『できる⭕️大作戦』