124年に一度の節分の今日は

こんばんわ~ いつもご覧いただきまして ありがとうございます♡

小さなことからで大丈夫‼
できたことに◎をつけてみませんか?
三日坊主が当たり前 飽き性で続かないがお悩みだった私
かんたんに続けることが できるようになったのは 手帳とノートのおかげです。

***** ♡ご縁に感謝♡ 大阪生まれも大阪育ち 生粋の大阪人が岐阜県の田舎暮らしを スタート! 『もっともっと女性にキラキラしてほしい』 方眼ノート×手帳術×スワロフスキー 内と外の両方から アプローチ ”ご縁育”専門家の太田樹里です

 

こんばんわ! ”ご縁育”専門家太田樹里です 今日からクラハ女子になりました なんてね!

みなさんご存じですか ClubHouse 声でつながるコミュニティ~ ぜひフォローしてください。 ↓↓↓

2021年初の講座はベストセラー 「頭のいい人はなぜ、方眼ノートを使うのか?」の 著者である高橋政史さんが作られたメゾット 方眼ノートベーシック2dayオンライン講座を開催しました。

オンラインの時代だからこそ繋がれた 横浜在住のまどちゃん 彼女は、オンラインお片付けの開催に向けて 日々学びをされています。

実は、私もオンラインお片付けをサポートしていただいてます。 そのお話は、後日しますね!

今回の方眼ノート講座は、どんどん伝える力がUPする 2日間、計6時間の講座を受け終わるころには 本当に驚くプレゼン力に

その講座を受講されただけでもすごいのに さらに驚きの いやいや~衝撃のご報告を頂きました。

このことは、詳しくお話をしたいので 明日に続きます。

それでは、今日は、このへんで~ 最後まで読んでいただき ありがとうございます。